あいスクリーム

心の叫びを綴るブログ

【最強卍】SnowMan×Grandeur【いっぱい勝つ卍】

無事にSnowMan活動再開ということで,良かった!

だて様はもう少しですね!待ってるぜ!(誰)

 

ホント,年末の感情のジェットコースターすごかったですね。

全国のすの担さんホントお疲れ様です(誰)

 

まず12月21日ね,CDTVリアタイするために全裸待機してたら,まさかのアナウンス。

まじで叫んだ。20時18分くらいでしたね~「えええええええええええ」って叫びながらラインしてた相手にも「ええええええええええけ?」って送ってた

ていうかもうちょい早く言えよTBS,って感じだったわ,こちとらスノのために観とるんじゃ←

あ,TBSさんにはすごくお世話になってるんだった,危ない危ない

すみません,いつもスノさんをご贔屓にありがとうございます←

 

その発表のあとは,ほか8人が濃厚接触者にあたるかどうか確認中・・・ってことだったけど,いや何この生殺し状態www

てか絶対全員濃厚接触者やんwwwって感じだったけど。

佐久間は割とだて様に近づきそうだし(知らんけど)

「佐久間はいつも「大丈夫?」とか声をかけてくれる」ってだて様言ってたもん!!!!←

はあ,キャンプ回・・・尊っ・・・・

 

紅白出られないとか嫌だ~,本人達が一番そう思ってると思うが。

佐久間が好きだけど,だてさくも好きだから2人が紅白で舞ってるのを見たい。

8人で出てもなんだかなあ~って思ってたら,

23日の夜よ。

全員濃厚接触者でしたね,はい。

仕事終わって即Twitterひらいてマジで道端で膝から崩れ落ちそうでした。

覚悟はしてたけど,,,してたけどっ!!!!

Mステを見ながらのクリスマスの予定があああ!!!(本当のクリぼっち決定)

紅白ううう!腹筋太鼓おおおおお!!(´;ω;`)

職場から徒歩で帰るんだが,もうため息100回くらい出たね(記録新)

歩く気力もないからなかなか家に着かない!(なんてこった)

途中でAERAとMyojoを立ち読みしてエネルギーチャージ!(買わないんかい)

そんなこんなでいつもの3倍くらいの時間をかけて帰宅。

もうこうなったらやけ酒や!やけ食いや!

大好きなカルボナーラを作って,

粉チーズ死ぬほど入れる+とろけるチーズも入れちゃう=デブ

なんやかんやでHP50くらい回復。

 

そうです,23日は21時からGrandeurのMV公開を控えておりました。

まあベストアーティストのパフォーマンスは観たし,同じ尺のMVだろうと思ってました。まあただただかっこいい映像を見せられるんだろうね,おっけおっけと思いながら待ってました(まだ年末の活動自粛を引きずっていた)。

 

公開後・・・ 

いやいやあ・・・2番はきいてない。

マジで叫んだ。

ふっか(パーカーJr.)「いえーりすんっ」←あっ,ふっかかっこいい

佐久間「ばーばーばー」←!?!?!?!?!?!?!?!?!?

言葉にならなすぎて,ずっと私も「ばー!ばー!」言うてました。

くそかっこいい,はあ,,,,くそっ←

ばーばーばーってなんて言ってんだろwww

Blah Blah Blahかな?Bang Bang Bang?うーむ,,,私,気になります☆(えるたそ~)

 

そのあとのだて様パートもオシャンティーですよね~

というか佐久間パートに引き続きだて様パートもふっかが踊り続けてて,

あぁ!ふっか!疲れちゃう疲れちゃう!大丈夫か?!ってなったわ←

めめこじは2人で卍ポーズしてましたよね?(雰囲気)

 

あと間奏のとこね。

コジコジのここのカメラ目線かっこよかった。獲物狙ってましたわ(興奮)

みんなで身体触りあって,,,濃厚接触やないかい!!!(禁句)

よく見たらしょっぴーはこの濃厚接触には参加してないんだね,新発見!←

 

最後のサビの佐久間パートなかったああああ(´;ω;`)

まあここ入れたらほぼフルですもんね。

まだまだMVの美味しいとこ残ってますわ!1月20日が楽しみですわ!ほほほ~い

 

まあなんやかんや言うとりますけども,

1番Aメロの阿部ちゃんの「いえ~い」の裏ピースが目に焼き付いてますわ・・・←

MVで裏ピやって許されるの阿部ちゃんだけやと思うわ・・・ 

「ちゅーしてポーズ」してたら優勝でしたね,はい。

阿部ちゃんどうしたの~(煽)ってなりますね,はい。

 

ちなみにこの感想は24日に書きました。

今となってはダンス定点佐久間(白パーカーJr.)しか観てません←

(佐久間にパーカー着せた人に金の佐久間送る)

MV公開後の再生回数の伸びがえげつなくて,スノ担さんすごいな・・・と思った。

話題性はあったと思うしね。

コロナで自粛になったけど,悪いことばっかりじゃなかったのかなと。

自粛中のめめラウいわのすの日常読む限り,前向き~Manだったから,さすがと思いました。

佐久間くんが家具組み立てたり,海鮮丼食べたりしてるのを想像しながら,

私は年を越しました(ラウありがとう)(合掌)

あとカウコンも事前収録でホントよかった,年越せないところでした(ラウ様ホントありがとう)(合掌)

2021年,9匹の牛をみれて,ホント良かった!可愛いしかなかった!牧場だった!

 

それスノ地上波も無事見れてよかった~

個人的に,しょっぴーの善逸クオリティに笑いを堪えてる社長と,照くんのマグロに対する懸命な声かけ(「ねぇ!あがって!!!」)がツボでしたwwwwww

ナミヲも最高でしたあ~佐久間くんの「叶える日まで~~~」で発狂しましたね,はい。ソロパートありがとうございます。ここの部分もう死ぬほどみましたね。

サイリウム,床でポキッってして(←ここマジかわいい,ツボ),ヲタ芸

からのソロパートが来るまでちょっと緊張してる佐久間くん(ここなんかブツブツ言ってるよね?)がもう最高。生歌だからね,緊張するよね,でも上手だった,佐久間くんの歌声好きだああああああ!腹から声出てる。ホントありがとう(合掌)

ツイッターで見かけたけど,最後のだて様のドア閉める力強すぎるのホント笑うww

未放送分も早くみたいですね~~~予告すごく面白そうだった。

特にだて様wwなんの職業なん?wwwはあ,思い出しただけで笑えるww

佐久間は2次元関係かなあ・・・

それスノももっともっと面白い企画やっていって早く地上波レギュラーなってほしいな!(どうせ関東ローカルだろうけど)

あと,SnowMan乙女ゲームはいつ出ますか?(真顔)

 

あとは~第7キングダムも観た!佐久間の狐コスのために←

可愛いしかなかった~お題きいて考えてるときのドキドキ佐久間~(抱擁)

他の人の回答に爆笑してる佐久間くん~(抱擁)

 

とりあえずなんだかんだ正月はスノざんまいできました!

ようつべさんとavexさん,いい仕事しすぎだしね,,,,,(泣けりゅ)

一昨日からBigBangSweetが頭の中でずっと流れている・・・

可愛いが過ぎるよ,あのMV・・・

最近スプラトゥーンばっかやってるからそれにしかみえなかったよ(ピンクチームなのかな)

尻で回るかね・・・←

ホントにケツだけ王だったんだね・・・(違う)

てかスノさん,ホント曲に恵まれているよ・・・ありがとうございます(合掌)

 

 てか,活動再開直後から大雪降ってるんだが・・・

やめてくれ・・・スノマンさんからの愛が重すぎる(違う)

 仕事休みになれよ,クソがwww

BBSの佐久間くんを脳内に置きながら頑張るか・・・(って仕事中にブログ書いてる人)