あいスクリーム

心の叫びを綴るブログ

「滝沢歌舞伎ZERO2020THE Movie」最&高すぎて2020年無事に終われそう

どうも。こんにちは。

映画、滝沢歌舞伎ZERO観てきました。

いやあ、面白かったです。

かっこよかったです。観終わった後、放心状態でした。

 席はど真ん中の席を予約してぼっち鑑賞しました。

レイトショーだったのもあり、結構おひとり様がいらっしゃって

とても安心しました(隠キャあるある)

私は佐久間くんが好きなので、基本的に佐久間狙い撃ちで鑑賞しました。

覚書程度に特に心がザワザワしたシーンについて書いていこうかなと思います。

 

※ネタバレあるかもです。シーン名とか間違ってるかもだし、多分演目の順番とかもバラバラです。あと,構成とかストーリーとか映画としての評価とかについては全然考えてません!←

私はただ,でかい画面に映るSnowMan佐久間大介を見るために3,000円払った← 

 

 

まず殺陣のシーン。

佐久間の二刀流をすごく楽しみにしてたんだけど、

とてもよかったね。

1週間仕事頑張ってよかった(感涙)

佐久間二刀流ってもう最強じゃん。チートじゃん。

ビジュアルも強いけど、能力的にも絶対に強い(確信)

攻撃力高めスピード高め、DF低めって感じ。でも阿部ちゃんが仲間全体のDF上げるスキル使ってくれるから大丈夫って感じ。

ジャンプ漫画だと主人公側で3番手くらいのキャラかな。最終回までいるキャラね、途中ちょっと敵側に寝返りそうになるけど友情の力で改心するやつね(なんの話)

 

映画館でみるMIHとCFBはとても良かった。

まず音がよかった、単純に。ビート刻んでるぅって感じ(なんかダサい)

MIHの時、9人の中心にカメラがいて、回転するカメラに向かって9人が煽ってくるところほんとかっこよかった、ナイスカメラワークでした。

あと、どっちの曲かわかんないけど、しょっぴーの表情がえげつないくらいかっこいい(エロい)とこあった。心がヒュッってなった。

CFBは、欲を言わせてもらうとクレーンカメラで撮ってほしかったかな。

佐久間、最後の方いろんな人のうしろにすっぽりハマってたからwww佐久間!消えた!wって4、5回なったから。でもまあそんなサイズ感含め好きだし、「見えそうで見えない佐久間」っていう遊びを楽しめたから結果OKなんですけど←

 

あと、、、

新曲?Black Gold?よっ、待ってました!からのいきなり佐久間じゃん??もう普通に頭抱えてた。1人で映画館でガチで頭抱えてた。まじで隣に人いなくてよかった。

わけわからんくらいかっこよかった。

ラップしてる!!!ラップktkr!!!ラップラップ!!ってなった。

そしたら次のだて様パートとしょっぴーパートもかっこよくてなんだこれ神曲かとか思ってたらフェンス越しのチャラ阿部(チャべ)がまじでチャラくて最高だった。

ふっかさんもかなり盛れてたよねえ。かっこよかった。

で、最後のダンスも最高でした。バリかっこよかった。

かっこいいしかいえない。語彙力なんてない。本当に。DVD出たら100回みる。

 

あと、五条大橋

佐久間は語り手で出ていると。楽しみにしてて欲しいと。

いろんな雑誌で言ってたので楽しみにしていたよ。

語り部佐久間、シンプルに声がいい。

黒スーツかっこいい、っていうか可愛い。

橋の真ん中にちょこんと座ってる佐久間ももうほんと可愛い。やばい。

てか、牛若丸の動き的に(わけ分からん回転技してた)、コレ佐久間じゃね?でも、語り部だから違うのか?だて様か?と思ってたらさ〜

最後のシーンよ。もう普通に変な声出た(頭抱え)

ここもDVD出たら1000回みる。

 

あとあと〜花鳥風月。

会報の写真であったシーンだあ〜佐久間の首周り汚れてるやつだ〜←

佐久間髪色いいな、真っ黒じゃなくてちょっとグレーっぽいのかな?とかおもいながら観てたんだけど。

最後のサビ前くらいで佐久間の表情がすんごい表情だった!!!ホントこの人、なんかもがきながら踊るっていうか、感情の全てをぶつけてるよな〜って観てたら普通に涙出てきたw佐久間美しすぎだろ、、、omg

雨の中でガッチガチにみんなで踊るシーンもほんと美しかった。。。(組曲

みんなの気迫が画面越しにビンビンに伝わってきました。

ていうか、それスノでやってた「置いといてダンス」してたよね?「置いといてダンス」の方が後なんか?とりあえずそこだけちょっと笑った。

もう感情ぐっちゃぐちゃww

 

男と女の舞もよかった。

マジで美人さん。女やめたくなったわあwwwwもうなんなん佐久間。

てかしょっぴーがスンッって下から出てきたとき、変な声出たw

とりあえずなべさく大好物な私には得しかないシーンでした。てか、めめ阿部キスしてたよね?(真顔)

 

鼠小僧も、とってもとっても面白かった!!!

ギリギリでいつも生きていたいから、ああああああああああああああ!!!!!

で、アイスコーヒー鼻に入った。だて様まじやめてくれwww

金さん銀さんのとこも終始頭抱えてみてた。可愛すぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおお

DVDでたらここも10000回みる。

 

あと、語り部っぽい子がかっこよかった。最初女の子にみえた。

IMPACTorsの子ね、おっけおっけ←

お丸さんが終始カメラに映りたがっててホント面白かった。ふっかとめっちゃ目合うやんwwwって感じだった。普通に手振り返したかったww

 

エンドロールで後ろの方でずっとヲタ芸やってる佐久間を永遠に見ていたかった。

ッシャーーーーーーッ🤘やっちゃってたしww渡辺がふるから〜wwwしょっぴーしか笑ってなくてまじで草だったし、ホントなべさく最&高です。

金さんでのCFBもよかった。「隠したところをみせてDesire」でハゲ見せてたけど、いや隠せてなかったよ?(マジレス

ちゃんと金さんっぽく踊ってるとこもあり(ほんと天才)、突然キレッキレになるとこもありw金さんに佐久間が憑依してるやん?え?どういうこと?ホントわかんない(頭抱え)

ここのCFBはクレーン使ってくれてたのでマジ感謝卍でした。

 

全部のシーンは書いていませんが、、、

映画終わって、放心状態で、

「ジャニーズエンターテイメントってこういうことなのか、なるほどね(遠い目)」って

1人思った夜でした。そんな作品でした。

とりあえずホントはやくDVDにしてください

Black Gold音源化してください、絶対に。

よろしくお願いしまあああああああああすッ (鼻血

てか、パンフレットの佐久間くんビジュアル神ってるだろ・・・おいおいおい・・・

やめて、もう私のHPは0よ(遺言)